全国のミスタードーナツ各店で利用の出来るプリペイドカードです。(ただし、一部店舗を除く)
ミスタードーナツカードは、現金をチャージしていただくことで、ミスタードーナツ各店で現金の代わりとして商品のご購入にご利用いただけます。また、カード取扱店で後から追加チャージすることも出来ますので、継続してご利用される場合は、新たなカードをご購入いただく必要はございません。
全国のミスタードーナツカード取扱店で購入することが出来ます。ただし、「JR京都駅ビルショップ」や一部出張販売店では、取り扱いをしておりません。
恐れ入りますが、カード取扱店の店頭販売のみとなっています。
また、オリジナルカードの製作や、発送に関しましても承っておりません。何卒、ご了承ください。
いいえ、カードに持っているのは、カード番号情報のみになっております。ミスタードーナツクラブのマイページで登録いただいた会員登録情報やポイント情報は、カードには持っておりません。
個人情報はマイページで、金額情報はアプリ、ご利用のレシートで確認することが可能です。
万一、紛失されてしまった場合は、第三者に使用されてしまう可能性がございます。(機能としてはプリペイドカードと同じのため)
誠に申し訳ございません。カード紛失の場合、金額の返却はいたしかねます。
恐れ入ります。カードの再発行は出来ません。
ミスタードーナツカードは最後に入金(チャージ)、およびミスタードーナツカードによる商品の購入から3年間が有効期限となっております。それを越えて利用がございませんと、無効となりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。
ミスタードーナツカードに現金を入金することを「チャージ」といいます。初回カード入金時の残高が少なくなっても、カード取扱店で追加チャージすることで、繰り返しご利用いただけます。Webページからクレジットカードで追加チャージすることも出来ます。
※ただしチャージされた金額を、現金で引き出すことは出来ません。
上限30,000円までとなります。
追加チャージにつきましては、カード取扱店によるチャージは500円単位、クレジットカードによるチャージは1,000円単位となります。
一度にチャージ出来る金額は20,000円までです。
恐れ入ります、チャージされた金額を、返金することは出来ません。
はい、ポイントは、付与された月から、3ヶ月を経過する日まで有効になります。有効期限を過ぎますと(チャージ、またはご利用有無に関わらず)順に無効になっていきますので、マイページで有効期限を、ご確認いただくようお願いします。
恐れいります、有効期限が切れた場合、新たにチャージすることはできません。再度新規ミスタードーナツカードの発行、または、ミスタードーナツカードアプリの再インストールをお願いいたします。
お支払いでのポイント付与はされません。
通常のチャージポイント同様にお買い上げ時にお使いいただけるようになっています。特典ポイントはチャージされた金額よりも有効期限が短いため、自動的に先に使用されます。
※入会特典ポイントのご利用には1回以上のチャージが必要です。
はい、使用は可能ですが、商品券、株主優待券が優先して使用され、さらに不足額がある場合にカードが利用されます。
恐れ入ります、カード取扱店ではミスタードーナツカードの統合は行っておりません。ショップでは3枚までなら、同時にご利用いただけます。
ミスタードーナツクラブ入会のお客様限定で統合いただけます。
楽天ポイントカードでのポイント利用は可能です。
楽天スーパーポイントと併用される場合、まずご利用ポイントから利用され、不足分をミスタードーナツカードから利用されます。
※楽天カード:
楽天クレジットカードは取扱いしておりません。
ただし楽天スーパーポイントの付与は出来ます。
※併用時に、ミスタードーナツカードを利用した分についても、楽天スーパーポイントは付与されます。
※ミスタードーナツカードの、チャージ(入金)に対してポイントは付与されません。
以下の3つの特徴があるアプリです。
はい、アプリの使用は無料です。ただし、インターネットに接続するためのプロバイダ料金および通信料・パケット費用などは、お客様負担となります。
申し訳ございません。アプリはスマートフォンのご利用のみとなります。また、スマートフォンも一部の機種では正常にご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承願います。
カードをお持ちでない場合は(カード番号を入れなくても)、アプリをモバイルカードとしてそのままご利用いただけます。アプリのカード画面をミスタードーナツ各店でご提示いただければ、モバイルカードへチャージすることが出来ますので、別途ミスタードーナツカードをご購入いただく必要はございません。
アプリを削除しても、カード番号そのものが消えることはございません。アプリを再インストールして、もう一度カード番号登録をしていただくと、引き続き利用可能になります。
ただし、アンインストール前のアプリ上で表示されていた「カード番号」と「PIN番号」がないと、ご利用できなくなりますので、アンインストール前には、モバイルカード番号とPIN番号は、お客様にてメモなどに記録して、保管していただくようお願いいたします。
アプリでもモバイルカードでも同じようにご利用いただけます。
「カード番号」と「PIN番号」を記録していないと復活できません。
番号を記録している場合、修理後のスマートフォンに、アプリをインストールします。アプリを起動したときに、前のアプリの「カード番号」と「PIN番号」を入れて、設定を完了してください。
タブレット端末でのご利用は想定しておりません。
お客様の責任においてご利用いただくことは可能かもしれませんが、バーコード表示など含め一切の保障はいたしかねます。
※入会特典ポイントのご利用には1回以上のチャージが必要です。
携帯電話・スマートフォンの場合は、通信状況によってはエラーとなる場合があります。電波の受信しやすい場所で、再度お試しください。
設定によりましては、迷惑メールフォルダに入っているかもしれません、また、携帯電話・スマートフォンなどで「迷惑メール設定」や「受信設定」で制限をされている場合は、ミスタードーナツカード事務局(@misterdonut-club.jp)からのメールが受信出来るようになっているかご確認下さい。
スマートフォン以外のフィーチャーフォンでもご利用になれます。ただし、お使いの機種によっては表示ができない可能性があります。また、スマートフォン用アプリにつきましては、ご利用は出来ませんので、ご了承ください。
恐れ入ります、利用履歴につきましては、カード番号ごとの利用範囲までになっています。チャージ金額やポイント、利用累計金額は統合されますが、以前ご使用になっていたカード番号の履歴はご覧いただくことは出来ませんので、何卒ご了承下さい。
メールアドレスに変更がなければ、再登録/変更は不要です。そのままお使いになれます。
マイページの会員情報変更機能にある「会員情報変更」ボタンから停止いただけます。
はい、届きます。
ご利用のメールアドレスが既に登録済みである可能性があります。一度退会の上、登録をお願いいたします。
該当のメールアドレスを使用した会員登録を退会した後であれば、過去登録いただいたメールアドレスでも再登録できます。
マイページのログインページにあるパスワードリマインダー機能から再設定をお願いいたします。
登録内容はお客様ご自身でマイページの会員情報変更機能で変更ができます。
WEBサイト上で、クレジットカード決済でミスタードーナツカードにチャージできるサービスです。チャージは1,000円単位、最大20,000円まで、ミスタードーナツカード残高+チャージする金額の合計が30,000円になるまでチャージ可能です。
例)○ ミスタードーナツカード残高 1,000円
クレジットカード決済でのチャージ金額 5,000円・・・[1]
× ミスタードーナツカード残高 25,001円
クレジットカード決済でのチャージ金額 5,000円・・・[2]
[2]の場合はチャージできません。ミスタードーナツカードの残高が25,000円以下になってから再度手続きいただくか、4,000円以下の金額を指定してチャージしてください。
クレジットチャージをご利用の場合は、初回設定時にパスワードを決めていただきます(必須)。設定したパスワードは忘れないように十分注意してください。万が一に備えて、「秘密の質問」もあわせて設定する必要があります(あらかじめ用意した質問から選んでください)。いずれも重要な情報です。他人に悪用されないよう、大切に取り扱ってください。2回目以降ログインする場合は、カード番号とパスワードでログインが可能です(PIN番号は不要)但し、パスワードを連続して5回間違えると、アカウントがロックされてパスワードが使用できなくなります。その場合、ログインするにはカード番号とPIN番号が必要になりますので、控え(メモ)をとり、他人に知られないよう厳重に保管しておくことをお奨めいたします。(クレジットチャージ設定したミスタードーナツカードを紛失、盗難された場合等、クレジットチャージ設定を解除する際にも必ず必要な情報です)
パスワードは設定変更が可能です。定期的に変更することをお奨めいたします。
※PIN番号とは
PIN番号は、カード1枚ごとに設定された固有の4桁の番号で、16桁のミスタードーナツカード番号の右側部分に印刷されています。
入力されたミスタードーナツカード番号とパスワードをもう一度ご確認ください。 パスワードは初回に設定したものです。パスワードを5回連続で間違えると、アカウントがロックされます。(不正防止の為) その際は、パスワード初回設定時に登録した「秘密の質問」に答えてパスワードを初期化し、「ミスタードーナツカード番号」と「PIN番号」を使って、ログインすることができます。ログイン後、あらためてパスワードの設定とチャージの設定を行う必要があります。
入金は、1,000円単位で残高が30,000円になるまでチャージ(入金)できます。 1回のチャージの限度額は20,000円までです。また、クレジットカードのご利用限度額を超えている場合もご利用いただけません。
一旦完了したチャージ(入金)を取り消すことはできません。設定を完了する前に、もう一度よくご確認ください。
「残高照会ログイン画面」にログインしていただくと、最新の50件まで確認することができます。
1つのミスタードーナツカードにつき、最大1件まで登録できます。
VISA、MasterCard、JCBブランドのクレジットカードのみとなります(2018年11月14日現在)
American Express、ダイナースクラブカード等はご利用いただけません
お客様により安全にご利用いただくため3Dセキュアサービスを導入しています。
クレジットカードに記載されている情報に加え、自分しか知らないパスワードを合わせて認証するサービスです。
発行されたクレジットカード会社毎に登録ページが用意されています。各社登録ページをご確認ください。
クレジットチャージは、すべて一括支払いのみとなります。
パソコン・スマホのみでご利用いただけるサービスです。携帯電話(フィーチャーフォン)ではご利用になれません。